忍者ブログ

うちのウパ

ウーパールーパー中心のブログが、気がつけば、いつの間にか他の生き物の話題も満載に。イベリアトゲイモリ、ダニューブクシイモリ、カスミサンショウウオ、モリアオガエル、メダカ、水辺の植物などなど、皆様との交流を楽しみたいと思っております。 Twitterはじめました https://twitter.com/yyssaann

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リューシの人気は絶大なのか!

今日は2件のヤフオクが成立した。

そのうちの1件は20匹と大口。
なにも20件なんて~大口じゃないやん!とか思っても・・・うちでは20匹1度に発送するのは初めてのこと!気を使う、そして相手様が業者様??とか・・・。

リューシを優先にして欲しいということで12匹、その他はランダムとした。
どうやらリューシの人気は高いようだ。




実は今日、某ショップに行ってみるとリューシの水槽に「ウーパールーパーの定番というとリューシスティック」と表示してあったのだ。
やはり素人目から見れば白に黒目が可愛らしい。いや、やはりクリクリした表情は皆に愛されるウパなのだろう。人気の高いのもうなづける。

玄人好みはマーブルとブラックだと思うけど・・・。

そんなわけで3月19日分の稚ウパのリューシは成長の遅い3匹を除いて完売!!

次回分、数は少ないがマーブルとマーブルの稚ウパたち。
この中にリューシが数匹いる。

頭部に色を残している?


我家ではこういうリューシは初めて、上の画像のリューシとは違う。
ちょっと変わったリューシ? どう変化していくか楽しみでもある。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

忍者カウンター

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

飼育概念

両生類に限らず生き物を飼育するのにあまりに神経質にならないことです。 要は肝心要の基本だけを実践すればさほど弱い生き物はいない。 もし弱いとしたら飼育できないと思い諦めることも必要。 そういう概念で多くの両生類を長年飼っています。

Twitter https://twitter.com/yyssaann

最新コメント

[04/23 うぱ]
[04/21 まーぶりん]
[04/12 うぱ]
[04/09 あさみ]
[04/03 うぱ]

プロフィール

HN:
ウパ
性別:
男性
自己紹介:
ウーパールーパーなど両生類を多く飼育しています。

P R

忍者アナライズ

バーコード

Copyright © うちのウパ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]
a href="http://pet.にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村 /div>