忍者ブログ

うちのウパ

ウーパールーパー中心のブログが、気がつけば、いつの間にか他の生き物の話題も満載に。イベリアトゲイモリ、ダニューブクシイモリ、カスミサンショウウオ、モリアオガエル、メダカ、水辺の植物などなど、皆様との交流を楽しみたいと思っております。 Twitterはじめました https://twitter.com/yyssaann

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

格差が出てきた イベリア幼生

食べる子はスクスク育つ・・・食べない子は育たない?

いや、どの子もまんべんなく食べてはいるのだと思うけど、やはりイトミミズを食べられる子は急成長。



かなり格差が出てきていますね。

真ん中の子と少し離れた右の子とはものすごい差がある!!

おまけに左手には曲がった子がいます・・・(ノ_-。)

これだけ格差が出るとそろそろ大きさで分けていかないとマズイかな~と思ったりします。

餌はしっかり与えているつもりでも偶発的に事故は起こりえる!


PR

Comment

無題

  • おっさ☆
  • URL
  • 2013-04-15 15:47
  • edit
育ってきましたねー(*´ω`*)
昨日、兵庫に
カスミサンショウウオを捕りに行きました
春の子育てが始まります笑
イベリアも万全の体制でお迎えしたいと思います!!

無題

コメントありがとうございます。

かなりの差が出てます。
孵化したのが1週間ぐらい差がありますが、それでも大きくなる子は極端です。
このまま放置はいけません。
早めに大きい子だけまずは別に収容しないと・・・。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

忍者カウンター

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

飼育概念

両生類に限らず生き物を飼育するのにあまりに神経質にならないことです。 要は肝心要の基本だけを実践すればさほど弱い生き物はいない。 もし弱いとしたら飼育できないと思い諦めることも必要。 そういう概念で多くの両生類を長年飼っています。

Twitter https://twitter.com/yyssaann

最新コメント

[04/23 うぱ]
[04/21 まーぶりん]
[04/12 うぱ]
[04/09 あさみ]
[04/03 うぱ]

プロフィール

HN:
ウパ
性別:
男性
自己紹介:
ウーパールーパーなど両生類を多く飼育しています。

P R

忍者アナライズ

バーコード

Copyright © うちのウパ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]
a href="http://pet.にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村 /div>