忍者ブログ

うちのウパ

ウーパールーパー中心のブログが、気がつけば、いつの間にか他の生き物の話題も満載に。イベリアトゲイモリ、ダニューブクシイモリ、カスミサンショウウオ、モリアオガエル、メダカ、水辺の植物などなど、皆様との交流を楽しみたいと思っております。 Twitterはじめました https://twitter.com/yyssaann

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オークションの波に乗る

ヤフーオークション、初めて出品人として我家で殖えたウパが売れた。

東京へ里子に出たウパたちはお友達サービスということで送料のみ頂いたが、これでも冷や冷やドキドキであった。

それでも上手く状態よく届いたようで、梱包して送るという最大のリスクはある程度はクリアできた。

ということで、オークション。

色変わりしたウパ(全長21センチ)本日無事に届いたと連絡があった。
2,300円の値がついたウパ。絶対に死着は許されないと気合が入った。

本日、18センチのブラック、マーブル2匹が岡山県に出て行った。
これも慎重に梱包したので大丈夫であると確信したい。



今後の予定として・・・

本日、入金確認したシリケンイモリ2匹セットを明日、長野県へ発送。

マーブル2匹、ブラック1匹を現在オークション出品中。

その後・・・

ブラック12センチ ブラック18センチ2匹
マーブル18センチ1匹

クロサンショウウオ2匹

アカハライモリ数匹もオークション出品予定。

とにかく今後のウパ増産の為に他の生き物の処分を決定。



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

忍者カウンター

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

飼育概念

両生類に限らず生き物を飼育するのにあまりに神経質にならないことです。 要は肝心要の基本だけを実践すればさほど弱い生き物はいない。 もし弱いとしたら飼育できないと思い諦めることも必要。 そういう概念で多くの両生類を長年飼っています。

Twitter https://twitter.com/yyssaann

最新コメント

[04/23 うぱ]
[04/21 まーぶりん]
[04/12 うぱ]
[04/09 あさみ]
[04/03 うぱ]

プロフィール

HN:
ウパ
性別:
男性
自己紹介:
ウーパールーパーなど両生類を多く飼育しています。

P R

忍者アナライズ

バーコード

Copyright © うちのウパ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]
a href="http://pet.にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村 /div>